パソコンからプリントブラウザ注文

ご注文ページはこのページの一番下にあります

ブラウザからのご注文注意事項。
ブラウザは
windowsはグーグルクローム・インターネットエクスプローラー
iphoneはサファリ
アンドロイドはグーグルクローム
を推奨いたします。(一部注文できないブラウザがあります。)
会員登録後ログインして注文してください。
下記説明をお読みの上お選び下さい。

会員登録後ログインしてご注文して下さい!!
ご注文の最後に8ケタの注文番号が表示されます。
注文受付完了のご案内メールが届きます。
当店処理後、ご注文頂いたお写真の準備が整いましたメールが届きます。
営業時間内にお引取りに来てください。配達はしていません。




ご注文方法
下記のご注文方法をお読みになり、
このページ最下部のリンクからご注文して下さい。
iphone・ipadからのご注文は日付が入りません。

ウィンドウズ7・インターネットエクスプローラーを使用しています。
 
1. ページ最下部リンクからブラウザ注文topに移動します。

2. 左下のwebプリント注文をクリックします。(オレンジのボタン)
3.  画像アップロード画面になりますので、真ん中の画像追加ボタンをクリックして下さい。
4. 選択画面が出ますので、画像データが入っているフォルダを開いてください。
5. ファイル名でわからない場合は、右上の表示変更の所から
アイコンを変更してください。
6. ウィンドウズの場合Ctrlキーを押しながら選択すると、複数選択できます。
選択後、開くボタンをクリックして下さい。
(androidは1枚ずつアップロードしてください。)
7. アップロードが完了すると、画像が表示されます。


一括設定・上の黒い帯の所で一括設定できます。

例. 日付にチェックを入れ設定ボタンを押すと、全コマ日付入りになります。(iphone・ipadからのご注文は日付が入りません。)


8. プリント範囲確認・位置調整ボタンを押してください。
9. プリントイメージが表示されますので、ご確認下さい。
赤い部分はプリントされませんので、調整お願いします。

次へボタンで次の画像に移ります。
閉じるボタンで先程の画面に戻ります。
10. 枚数・プリント位置調整が終わりましたら、一番下のログインせずに注文するボタンをクリックして下さい。(ログインしているお客様は次へボタンをクリックして下さい。)
11. 注文完了です。ご注文頂いたお写真の準備が整いましたメールをお待ち下さい。
   

プリント注文ページへ

トップへ戻る